料金とご利用の流れ

レンタル料金

レンタル料金には、スタジオ/ミーティングルーム/控室と、基本備品の料金が含まれています。
詳細は、料金のページをご覧ください。

基本料金 20,000円/H
配信技術セット割 ※ 15,000円/H
(配信・SW・音声など3名以上弊社スタッフを使用される場合)
夜間料金
(21時〜24時)
+25%
深夜・早朝料金
(24時〜9時)
+40%
土日祝料金
(9時〜21時)
+20%
※最低利用時間は4時間〜です。
※土日祝の夜間/深夜/早朝は、土日祝料金は発生しません。
(例:土曜日の21時〜22時の1H料金は、夜間割増の25%分のみ加算になります)
※「配信技術セット割」はスタジオ利用料金の他に、スタッフ人件費、機材費等が別途必要となります。金額は内容をお伺いしてお見積りいたします。

スタジオレンタル料金に含まれるもの

・スタジオ/ミーティングルーム/控室の使用料金
・配信用インターネット回線 2回線(NURO Biz/フレッツ光) ・ゲスト用Wi-Fi ・電力料金
・大型スタンドモニター×1(49inch/SDI, HDMI) ・大型転がしモニター×2(40inch / HDMI) ・天吊照明×5
・演者テーブル(脚隠し付/W180cm)×2 ・ローテーブル×1 スクエアテーブル×2 ・会議用テーブル(W180cm)×2 ・控室ローテーブル×1
・椅子(シェルチェア)×16脚  ・椅子(ロッキングアーム)×1脚 ・スタッキングスツール×10脚 ・ハイチェア×2脚
・グリーンバック ・黒幕
・ホワイトボード(縦型)×2 ・ソファ(2シーター×1、1シーター×1) ・控室ソファ(3シーター×1)
・脚立(5尺×2) ・控室冷蔵庫 ・コートハンガー×2
※ スタジオマンは料金に含まれておりません。ご入用の場合は別途ご依頼ください。

オプション料金

品名 金額 備考
大型アクリルパネル 10,000円/枚 W1200mm×H1500mm
2枚まで貸し出し可能
卓上アクリルパネル 5,000円/枚 W900mm×H600mm
3枚まで貸し出し可能
※当日にご利用申し込みをいただいた場合、必要な数量を確保できない場合がございます。
※貸し出し可能枚数を超える数量が必要な場合は、ご自身でのご手配をお願いいたします。
※原則、ゴミ等につきましてはすべてお持ち帰りいただきます。分別されているゴミに限り、有料にて回収の委託も承ります。(45L袋1つにつき1,000円)
※駐車場のご利用につきましては別途有料でご用意できる場合がありますのでご相談ください。

キープ/キャンセルについて

  • スタジオキープは原則6ヶ月前から承ります。
  • キープ費用は無料です。
  • キープ期間は使用日の2周間前までになります。
  • ただし、使用日から2週間以内の日程に、キープをご希望の場合、予約日の翌々日までスタジオキープが可能です。
  • キープ期間中に、別のお客様より本申し込みの希望があった場合、3営業日以内に使用の有無をご判断いただきます。
  • 1案件につき、キープ日数は3日までとなります。

本申し込み後のキャンセルについては、下記のキャンセル料金が発生いたしますので、ご了承ください。

8⽇前まで 30%
7⽇前〜2⽇前 50%
前⽇ 75%
当⽇ 100%

備考

  • 表記金額はすべて税別です。別途消費税がかかります。
  • 基本料金が適用されるご利用時間は平日8:00-21:00となります。その他時間帯は所定の割増料金が適用されます。
  • その他、利用条件はスタジオ利用規約をご確認ください

ご利用の流れ

STEP1. お問い合わせ/スタジオキープ
・お電話にてご希望のスタジオ使用日時をお問い合わせください。
・下見をご希望の場合もお電話でお問い合わせください。
・下見前のスタジオキープも可能です。
※下見は1回あたり1時間までとさせていただきます(2回まで無料)。3回目以降はスタジオ利用料金が発生いたします。
STEP2. お申し込み
・スタジオの利用詳細が固まりましたら、御見積書・申込書をお送りいたします。
・日程・料金を確認の上、申込書をEメール/FAXにてお送りください。
・申込書はスタジオ使用日の2週間前までにお送りください。
・お申し込み期日から1営業日以内にご連絡がとれない場合は、キャンセルとさせていただきます。
STEP3. お支払い
・ご利用料金は、初回ご利用の場合、原則として使用日の前日までに、所定の口座にお振込みいただきます。
・延長/機材レンタルの追加など、追加料金が発生した場合は、当日退室時に現金にてお支払いいただきます。
STEP4. ご利用開始
・利用規約を必ずお読みいただき、ご同意の上でご利用いただいております。
・当日のご利用開始前に、利用規約へご署名いただきます。
・なお、初回ご利用の際には、ご担当者様の身分証(運転免許証等)のご提示ならびにコピーを頂戴しておりますので、ご了承いただけますようお願いいたします。