講演会・セミナー撮影パック

今なら先着1名様に格安モニターコースが!講演会・セミナー撮影パック

本パックのご発注は現在取り扱っておりません。
講演会・セミナー等の収録のご依頼はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

講演会・セミナー撮影パックとは

撮影から編集、DVD 化まで一貫したワンストップの制作サービスです。
セミナー、講演などの各種イベントの記録映像を、わかりやすい料金体系で制作いたします。

もちろん価格だけではなく、品質にも自信があります。
セミナー・講演会においては、講師のトークに合わせて、レジュメや PowerPoint などを映像に合成。また、大事な発言内容や、進行をテロップとして表示することで、より分かりやすい映像づくりをすることができます。

基本撮影パックまずはお問い合わせ

基本撮影パックには以下の内容が含まれています。

※上記価格は、撮影場所が東京23区内の料金になります。遠方での撮影の場合は交通費実費を別途ご請求させていただきます。

撮影 撮影日1日(本番3時間まで)
カメラ2台・オペレーター2人
オーディオは会場PAを同録
照明は会場内照明を利用
編集 完成映像の長さ(尺)は3時間まで
PowerPoint・画像スライドなど挿入可(20枚まで)
テロップ入力(ご提供テキストより、30箇所まで)
納品 DVD-R(10枚まで複製可、盤面インクジェットプリント、DVDメニュー無)
※メニューご希望の方は下記オプションをご利用下さい。
※DVDは弊社推奨メディアによるDVD-Rでの納品になります。DVDプレスをご希望の場合はオプションサービスのDVDプレスをご利用ください。
サービスの流れ
STEP1 お問い合わせ お問い合わせボタンより依頼されたいイベントの簡潔な内容を明記の上、お問い合わせください。こちらより、お電話もしくはメールでご連絡し、お客さまに最適なプランをご提案いたします。
STEP2 お見積もり お聞かせいただいた内容を元にお見積もりいたします。
STEP3 打ち合わせ 弊社スタッフとお客さまで打ち合わせをさせて頂きます。
当日の撮影プラン、編集方針、納品の方法等を確認いたします。
STEP4 撮影 打ち合わせでの撮影プランにもとづき、当日撮影を行います。
STEP5 納品 打ち合わせで決めた内容にもとづき編集後、DVDで納品いたします。
オプションサービスでWebへのアップロードにも対応いたします。

お問い合わせ・ご発注はお気軽にどうぞ!

豊富なオプションサービス

撮影時間延長 1時間延長につき10,000円
長時間の撮影にも対応いたします。
カメラ台数追加 1台につき40,000円
映像のクオリティアップのために、カメラ及びカメラマンを追加します。よりリッチな映像表現が可能になります。
集音マイク追加 5,000円
会場の音を録ることにより、臨場感と迫力ある音の演出が可能です。会場内の生音を収録する必要がある際に最適です。
照明追加 ご相談
暗い会場でも、照明を追加することにより綺麗な映像が撮影できます。
照明の種類、台数と設置場所は会場の状況を踏まえ、ご相談させていただきます。
屋外対応 ご相談
屋外でのライブやイベント等にも対応しております。
ナレーション追加 40,000円〜(※左記の金額のナレーション時間目安:5分)
より分かりやすく内容を伝えるため、プロのナレーターによるナレーションの追加も承っております。
収録時間に応じて料金が変動いたしますので、詳しくはお問合せください。
BGM追加 1曲10,000円〜
BGMを使用することにより、臨場感や映像の訴求力を高めます。
弊社指定のコピーライトフリー音源を使用致しますので、著作権の権利処理が必要ありません。
DVDメニュー追加 20,000円〜
高度で機能的なDVDメニューを作成することでコンテンツをより有効活用することが出来ます。
DVD高画質収録 1枚あたり200円
長時間の映像の場合、1層メディアに記録すると画質の低下は避けられませんが、2層メディアを使用することにより、より高画質で綺麗な映像の収録が可能です。2時間以上の長さ(尺)の映像にオススメです。
DVD-R複製枚数追加 1枚につき500円
基本パックの10枚では足りない!という
お客様のための枚数追加オプションです。
DVDプレス 枚数に応じてご相談
大量にDVDを配布・販売する場合は、DVDプレスをご利用下さい。市販のDVDと同クオリティのDVDを提携工場にてプレスいたします。また、盤面・ジャケットのデザインも承ります。数百枚以上の枚数が必要な場合にオススメです。
※DVDプレスの場合、納期が2〜4週間程度追加になりますので、ご了承ください。
PowerPoint・画像スライド追加 1箇所につき500円
基本パックの20枚では足らない!というお客様のための画像追加オプションです。会場のプロジェクター等に映っているPowerPoint・画像スライドを挿入することで、より効果的でわかりやすい映像が作成できます。
テロップ追加 1箇所につき500円
基本パックの30箇所では足らない!というお客様のためのテロップ追加オプションです。音声が聞き取りづらい場合や重要な言葉を、テロップを使用することにより明確に強調することが出来ます。
イメージ映像・CG映像追加 ご相談
お客様のご要望に沿った、オリジナルのイメージ映像やCGを制作いたします。
使用例:オープニング・エンディング・アイキャッチ
YouTubeへのアップロード 1時間以内、15,000円
作成した映像をWeb公開用に最適化して制作し、YouTubeへアップロードいたします。多くのユーザーが見やすい場所で公開することで、映像の利用価値が高まります。
Ustream中継 100,000円〜
Ustreamを利用した、インターネット上でのリアルタイム中継を行います。
Twitterなどと連携することにより、視聴者とのコミュニケーションも可能なので、学校説明会など双方向性の内容のイベントに最適です。
各種編集も承ります

発表会で使用する映像の制作や、ご自身で撮影された映像の編集のみの案件も承っております。アーティストPVや企業VPなどで培った技術で、ハイクオリティの映像を制作いたします。
もちろんお見積もりは無料です。まずは、お気軽にお問い合わせください!

レギュラー・定期発注割引あります!その他条件に応じて金額は応相談!まずはお問い合わせください!